2018年10月7日日曜日

9月のまとめ

先月のおさらい。

9月9日

東京での初リサイタルを無事終えました。
お越し下さった皆様、スタッフとしてお手伝い頂いた皆様には感謝しかありません。
この日の演奏会は自分にとって大切な一歩となりました。

山形でのリサイタルと同じく、東京でもこれを機会に定期的な開催を目指したいところ。





9月28日

大学生の試験伴奏の後、室内楽の講座を受講してきました。
講師は素晴らしいヴァイオリニスト・上里はな子先生。
今はブラームスのヴァイオリンソナタ第2番を勉強中ですが、ブラームスの室内楽を弾き込んだら、それぞれコンサートのプログラムに載せたいです。



9月28日

年に一回のスマイル合唱団特大ハートフルコンサート。
今年はラフマニノフの練習曲を弾かせていただきました。
最近コーラスに入る機会が少なくなってしまっているので、久々にお会いした団員さん達にも挨拶ができてよかったです。

声楽家や管打楽器奏者の先生方も、総出演のコンサートなので打ち上げの席も大盛り上がりとなりました(!)



以上、9月のおさらいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿